03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぼちぼち新年

2017年 01月22日 22:29 (日)

のんびり更新のnaoっちです。
なんか年末年始、ずっと忙しくて大晦日も元旦も
あっというまに過ぎ去ってしまいました。

今年は海ボンが小学校卒業し、中学生になります。
佑ボンも今年は中学3年生に。

私はまたまたくじ引きで中学のPTA本部役員に・・・

我ながら、自分のひきの強さに泣けてくる。

天秤

2016年 10月12日 18:58 (水)

悲しくて泣いてしまうのと
不安で泣いてしまうのと。

どっちの涙が重いのだろう。

私の中の素直な苦手

2016年 09月18日 19:20 (日)

懐かしい顔に会った。
わぁ、久しぶり。元気だった?
そこから先が進まない。

さっき感じた「うれしい」が
だんだん「気まずい」に近づいてく。
どんなにたくさんの、昔の楽しいも、
今の暮らしが色濃いものかな。

ほんとはうれしかったんだよ。
時間を繋げれなかった、私のせい。

そんな私の素直な苦手。

Go home

2016年 07月11日 18:56 (月)

「何時に帰る?」って
ラインを入れる
早く帰ってきて欲しいと
素直に言えないから。

「7時に帰る」

暑かったからとか
とにかく、いっぱい言い訳つけて
とにかく、とにかくあなたと
色んなことをしゃべりたい。

ココロがなんだか夏バテしてる。
7時に早くならないかなぁ…


あの…

2016年 06月11日 01:47 (土)

一番大切なあなたに対して
完璧な、理想的な私じゃないことに
申し訳なくて、泣けてきちゃう。

70%ぐらいな私の
つまらない不満を受け留めてくれる

言いたいことは、もっともっと。
でも。

ほんとに伝えたいことが、
いつもなんだか宙ぶらりん。

ほんとにごめんね。
ありがとう。
