03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


「大人の女」感

2014年 09月21日 11:44 (日)

「あなたが好きだから」

でもその想いが時として
ひとりよがりだったり
ちょっぴり強引だったり。

私の想いがふんわりと
後から追ってくるような
そんな大人の女でありたいな。

春だから。

2014年 03月24日 10:31 (月)

新しい私ってなんだろな。
自分探しの旅ってドコだろう。

私がワタシをわかってないんだから
古いも新しいもないんだよね。
新鮮な刺激のパーツ、すっごく欲しがってる。
春の芽生えに反応してんだろな。

オフ

2013年 09月13日 09:21 (金)

すごくすごく辛い時は
何も考えない方がいいよ。
どうせ考えて考えて、あがいてみても
マイナスに心が沈んじゃうんでしょ。

そんな時、ぼぉーっとするんだよ。
ぼぉーっとして、ぼぉーっとして
退屈になるまでぼぉーっとして
悩んで苦しんでいる時間も
何もせずぼぉーっとしている時間も
ぜんぶ 同じ時間だなぁって

そうやって過ごすのも一つの前進だと
私は思うんだよ。

カタチのないもの

2013年 08月26日 00:47 (月)

ココロってカタチのないものなのに。
辛くて悲しい事があると
必ず胸のココあたり、
ズキズキとっても痛むんだ。
楽しかったりすると
確実に踊っているものね、ココあたり。

だからさ・・・
ホントはあるんだよ、ココロって。
まだ見つかってないだけなんだよ。
ココだけは聖域だって、神様が

なにかひとつ、人のなかに
不安定で、未完全なものが
あってもいいんじゃないかって・・・ね。

すごく隠すの、上手だよね。

幸せ

2013年 08月21日 10:01 (水)

「ありがとう」ってコトバ
たくさん、たくさん伝えなさいね。

誰かに、何かに感謝するココロ
あなたを豊かにする魔法のコトバ

「ありがとう」
たくさん、たくさん伝えた人が幸せ者よ。






