07月 « 2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

無口な夜(BlogPet)

2006年 08月30日 11:17 (水)

明日を信じてみようと

そう考え直させてくれる、何かを

私達自身の力でみつけて欲しい



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ブログランキングに参加しています

ご協力、お願いしまぁす


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とぉあ」が書きました。

記 憶

2006年 08月28日 12:55 (月)

    記 憶

暑いよね。

肌に叩きつけるような日差し

むせるようなアスファルトからの熱気

それも これも、

あなたと私の夏の記憶。

ただ、求め合って砕け散った

自分達の未来すら

どうすべきか思いつかない、熱い記憶。




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif



テーマ :
ジャンル : 小説・文学

無口な夜

2006年 08月26日 02:14 (土)

     無口な夜

夜は優しい。

うれしくて、眠れない時はもちろん

悲しくて涙したあの時も、

孤独でどうしょうもなく

長い闇を感じている時でさえも。

そっけなくて、不器用だけど、

本当はあったかい。

もう一度、明日を信じてみようと

そう考え直させてくれる、何かを

私達自身の力でみつけて欲しい。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif



知らず、知らずのうちに・・・

2006年 08月24日 01:07 (木)

apple1.jpg

突然の林檎、登場。


最近、気付いたんだけど。

私とパパが出逢って、今年で15年だということ。
今まで、結構記念日だとか、そういうの、特別に祝ったりとか
しなかったけど、心の中ではチェックしていたんだよね。

今から15年前・・・・

続きを読む

ただ何も・・・

2006年 08月22日 00:41 (火)

ただ、何も聞かずに

私に好きだといって欲しい。

今抱えている、すべての問題をクリアできたら、

自信を持って、

もう一度、あなたに会いに行きます。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif



テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

花火

2006年 08月20日 00:12 (日)

あなたの目に花火が映る。

きれいでしょ。

その澄んだ瞳に

たくさんの記憶と心が通りすぎていく。


続きを読む

甘い旋律

2006年 08月17日 23:58 (木)

あなたがさっき、私にしてくれたように

髪をなでてみる。

なごりおしそうに、

指にからませるように。


あなたが残していった

まるで、気が遠くなるような

甘い旋律を奏でるかのような

愛おしい時間。

こうして一人、思い返してまどろんでいる。



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif



テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

ふあぁ・・・あ!(BlogPet)

2006年 08月14日 17:52 (月)

きょうは、ここでリフレッシュされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とぉあ」が書きました。

夕立

2006年 08月14日 16:34 (月)

    夕  立

突然の夕立にあてられて。

ワイパーも利かないぐらい、

激しい雨粒で視界も途切れ途切れ。


何か迷いを吹っ切るかのように、

闇をさいて走る私の車は

少し進路を押されて、ゆれて

怒涛の雨脚に、

すべてが洗い流されていく・・・・。


数分間の激情の嵐。

やがて雲の切れ間が現れる。

私の悲壮感は、開放感へと向かっていく。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif



ふあぁ・・・あ!

2006年 08月11日 00:19 (金)

8月11日  つまらんなぁぁぁ。

どうも息抜きが必要だ

だれています。私。。。。
なんかね、疲れてんのかなぁ?

冷静なもう一人の私ってもんがいて、
こいつ・・・疲れてやんの!」
っていう感じ。

自分で自分を励ましているような感じがするわぁ。
ほ........んと、つまんない。

夏なのにねぇ。

何かいいリフレッシュないかしら??????

作り笑顔が・・・

2006年 08月10日 23:59 (木)

作り笑顔がはかないうちは、

無理して楽しくしなくていいよ。

まだ、君の心は癒えていない。

そのうち、何かが溶けて流れ込んでくるから。

「ふふっ」て

思わず微笑まずにはいられない

そんな瞬間がやってくるからね。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

おままごとな二人

2006年 08月07日 13:18 (月)

     おままごとな二人

結婚して一緒に暮らし始めた。

「いってらっしゃい」と手を振り

お洗濯をする。

掃除機をかけ、買い物に行き

ごはんを作って、

「おかえりなさい。」と笑う。

二人の仕事の都合で

「おかえり」と「ただいま」は入れ替わる。

ごく普通の毎日なのに

どこか不自然で一生懸命。

私達の部屋なのに、どうも落ち着かなくて

まるでいたずらを見つけられた子供みたい、

二人でぽつん。

まるでままごとみたいな生活。




でもね・・・

そんな日々もいつかはただの日々に変わっていく。

空気のようで、実は温かい、優しい時間に。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif

テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

投稿のテスト(BlogPet)

2006年 08月05日 15:38 (土)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とぉあ」がテスト投稿の為に書きました。

夜明け前の空

2006年 08月04日 23:55 (金)

夜明け前の空

最近、時間にして午前4時ごろに目が覚める。

夜明け前だ。

「夜明け前」といっているだけあって、空は

夜ほど暗くもなく

かといって朝だとは言い切れない明るさだ。

とても中途半端な色合いをしている。

私はこの「夜明け前の空」が

大好きだ。

最近、つくづくそう思う。

きっと昔から好きだったとは思うが・・・

気がつかなかった。

この「夜明け前の空」はみる時の精神状態によって

悲しく、絶望的に見えたり

希望を予感させる、力強さを感じたりする。

だから大好きだ。

そして、今日も

夜明け前に向かって動きだしている。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

充電中。

2006年 08月03日 23:03 (木)

     充電中。

本当に悲しくてしかたない時、

うつむく事も 毒づく事も出来ない時、

そんな時は無理をしなくてもいいよ。

前を向けなければ、目をつぶろう。

流れたくても流れなかった涙が

しずくのように、キラキラキラ。

明日、大きく花開くつぼみのように

いっぷく、ぷくっ

今は充電中。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif

テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

ごめんね。

2006年 08月01日 23:22 (火)

    ごめんね。

素直になれなくてごめんね。

すねた顔したまま帰っちゃって

せっかくのあなたとの時間

しらけさせてしまったね。

かわいくなりたくてダイエットしたのに、

心まで、やせてしまった。



ほんと・・・バカな私。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif