06月 « 2007年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


アオ

2007年 07月30日 01:17 (月)

恋よりも碧
とまどいより強く


キミのそばで。

マーブル

2007年 07月29日 03:58 (日)

あなたとの時間が長すぎて
好きだとか
キライだとか
そのココロの境界線が
わからなくなってきた。

そんなあいまいな空気の中で
私たちに恋というものが
あまりにも遠い言葉になってしまった。


暑い真夏のマーブルな夜。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

アタック!

2007年 07月26日 10:43 (木)

逃げる、避けるっていうのも
ひとつの選択肢だけどね。

自分の中に力がある時は
ぶつかってみるのもひとつだよ。

あれもダメ、これもイヤ
の毎日より

よし、クリア!ボクだって出来るんだ
の階段を登るコト

そしたらね。
生きていく力が強くなんだよ。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


だから諦めるといわないで。

2007年 07月25日 01:20 (水)

あなたの夢に添えるのなら
私はユメユメ、夢だと思わない。

あなたと同じ空を見て
あなたと共に手をとって

私はそれを
夢だと決して笑わない。


だから
あなただけは夢だと醒めないで。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


言葉もよう

2007年 07月23日 23:30 (月)

人を温かな気持ちにする言葉と
人を悲しませる言葉の数は
同じだというコト。

絶対に忘れてはいけないよ。

人を見下して感じる優越感から
何も得るものなんてないんだから。

どんな言葉を使って
何を伝えて自分を表していくか。

そこにあなたの人生のセンスが
見えてくるんだよ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

告白より宣誓。

2007年 07月22日 00:39 (日)

疑うことなく
キミが好きだ。

迷うぐらいなら
キミに走ったりしない。

キミに
振り向いたりしない。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif





神様の・・・

2007年 07月21日 18:34 (土)

「どうしてぼくは
 お父さんとお母さんの子供なの?」

「それは神様がお父さんとお母さんの
 トコロに生まれなさいって決めたからよ。」

そう、神様が決めたコト
「じゃあ、お父さんとお母さんが結婚したのも
 神様が決めたこと?」




・・・それは、ね。
   神様の気まぐれよ。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


夜露

2007年 07月18日 10:35 (水)

夜露もぬぐえぬ恋なんて

やめてしまえばいい。


愛しい手にぬぐってもらえぬ雫は

もういらない。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

続きを読む

カタチ

2007年 07月18日 01:40 (水)

うれしい気持ち
楽しい記憶
ココロに響いたこの瞬間

私はいつもカタチにする。

後に残るコトって
厄介じゃないって言われるけれど

その瞬間ひとつひとつ
確かに存在したのだから。

だから私は
寂しい気持ちもカタチにする。

自分の想いに
うそだけはつきたくないから。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


蒼い泪

2007年 07月16日 01:27 (月)

ひとりで立てない時ぐらい
何も言わずに支えていて欲しい

どうしようもなく弱っている時くらい
「うん、そうだね。」ってまるごと受け止めて欲しい


そう願うのは
いけないことなのかなぁ。

続きを読む

恋うさぎ

2007年 07月15日 15:26 (日)

「寂しい」
と打って、返ってくるような
そんな恋愛はやめにして。

この想いが

何気に目をあわせて
結ばれた先に温かみを感じる
そんな恋でありたいと思う。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

サボテン

2007年 07月11日 00:31 (水)

今、ものすごく渇いているって
わけじゃあないんだけど。

漠然と潤いたいと思うのは

あなたの愛情を確かめたい

私の中に集めておきたいという

防衛本能なのかもしれない。

独り言

2007年 07月07日 09:44 (土)

ずっと素直でいたいから。

時々一人で見つめている
私の足跡
私の指先

進もうとしている指標に
コトバを投げかけてみる。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

雨の散歩

2007年 07月05日 00:13 (木)

P1010270.jpg




びしょびしょになお濡れても
空を仰ぎ見て

太陽の忘れ物

続きを読む

耳をすませば

2007年 07月03日 13:16 (火)

自分のココロの声。

静かに耳をすましてみれば
新しい何かに救いがあるはず。


ココに・・・

ぬり絵みたい。

2007年 07月01日 00:39 (日)

好きなことして笑うも一生。
転んで泣いて、コツを得るのも一生。

私の生きている、この一瞬に
どんな色を重ねていこうかな?

自分にしか分からない色と
自分にも分からない色とが
まじわって大きな絵になるんだ。


退屈だなって
何もしないでふて寝するのも一生。

みてごらん。
真っ白なままのぬり絵だよ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif




