09月 « 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


平均点

2007年 10月30日 18:44 (火)

それ以上でも以下でもない
馴れ合い的になった私たちは
想いの言葉がひとしずく
ポトポト ひらひら落ちていく。

何事においても平均点な
平穏という名の退屈
ココロの水溜りが揺れている。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

続きを読む


イミテーション。

2007年 10月29日 18:26 (月)

ぎらつくほどに
輝いている浅い光には
罠があるから。

惑わされないで。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

感覚

2007年 10月26日 09:54 (金)

愛したい
愛されたい。

大切な人に愛されたいなら
あなたからたくさん愛しなさいね。

でも
これだけは覚えてて。
愛はするものじゃなく
感じるもの。

自分の感性を成熟させれば
今よりもっと多くの幸せに
触れるはずよ。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

願い。

2007年 10月25日 12:32 (木)

どんなときも、誰に対しても
ココロの視線をまっすぐに。


そんな優しいあなたでいて欲しい。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

・・・ねっ

2007年 10月23日 12:15 (火)

私の好きを
簡単に変えないでね。


私の好きは
あなた色。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

独りよがりな想い。

2007年 10月20日 15:51 (土)

ただ停滞しているだけの恋でも
そこにあればそれでよかった。

例え独りよがりな恋だとしても
私のココロが彩って
平穏な時を過ごせていれば


それだけでよかった。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


本当にいいの??

2007年 10月18日 00:54 (木)

裏ブログでも書いたのですが、ちょっと考えて欲しかったんです。


21P0axWUIvL._AA115_[1].jpg


この本、ご存知でしょうか?
先日、田原本町で起きた医師宅母子3人放火殺人事件の関係者
監察医が逮捕されました。
この事件の少年のココロの内面にせまった資料や供述調書が
この本の作者へと、流れてしまったからなんです。

そもそも捜査情報って、
世間に出てしまっていいのでしょうか?

続きを読む

ボーダーライン上の気持ち。

2007年 10月16日 18:29 (火)

好きとキライの境界線って
とってもあいまい。

もしかしたら、
好きでもキライでもない中立こそ
とっても愛情深かったりして。

私たちふたりは
そんな長いボーダーライン上を
ずっと手をつないで歩いてるんだと思う。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

***

2007年 10月11日 17:18 (木)

単純な感情ほど
大切で、まぶしくて。

直接伝えるには
とっても勇気がいるの。

飾り気がないから
ごまかせないから

不器用で不恰好な言葉になるんだね。



・・・それでいいと思うんだ。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

おひさま

2007年 10月04日 09:31 (木)

おひさまの光は
私のココロを健全な方向に
導いてくれる。

不安になったり、落ち込んだり。

そんな時、
おひさまの暖かなまなざしは
次の一歩に力を与えてくれる。

だからみんな
おひさまに向かって立つんだね。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


