10月 « 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

大きなココロで

2007年 11月26日 23:02 (月)

あなたがくれた、とっても小さな嘘を
見過ごせなくてイライラしてる
すぐにばれる嘘なんて、つかないでよね。
知らなきゃ、こんな気持ちにならないのに・・・

でも。
何が一番腹立たしいって
そんな些細なことを受け流せないでいる
自分の余裕のなさが情けない。

そんな憂鬱さを抱えている
何気ない夕暮れ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


それでいいの。

2007年 11月24日 18:06 (土)

相変わらずな日々を送っているの
いつもどおり。
つづらおりになっている
私たちの時間


愛変わらずの私たち。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

また明日

2007年 11月21日 18:16 (水)




今日はここでさよならだけど
明日また、あなたに会える

また明日、また明日。

幸せは孤を描いてやってくる。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

瞳を閉じれば伝うもの

2007年 11月19日 01:13 (月)

甘い倦怠感のなかで
あなたを想う、
すき。を舐めていたい。

体温と湿度を感じながら。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

なつかしさ

2007年 11月15日 13:18 (木)

なつかしさの中に彼方がいた。
いつもどこかで掛け違っていて
忘れかけた頃に出逢ってしまう

一度も想いを重ねるコトがなく
結局一緒になれない二人だったから
愛しいのか、せつないのか
それすら判別できずに過ぎていった。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

愛情というものの、あまりに単純な瞬間。

2007年 11月11日 15:14 (日)

恋しいとか、寂しいとか
そういうのを抜きにして
会いたくなるのが貴方でした。

それが私たちの始まりでした。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


続きを読む

オモイ ノ ツヨサ

2007年 11月08日 18:08 (木)

あなたの想いの強さで
未来は変わる。

速くなくていいから
一歩ずつ、前へ進めばいいよ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

空をみて

2007年 11月04日 21:39 (日)

P1010362.jpg

空を見てごらんよ。
色んな雲があるでしょう?

まぁるい雲
ソフトクリームみたいな雲
羊の群れのような雲

みんな違う形が集まって
大きな空が成り立ってるんだ。

色カタチが違うのは当たり前
それが空なんだよ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

続きを読む

ハッピーマニア

2007年 11月04日 10:43 (日)

手のひらから零れる
好きのカケラ。
ちいさな ちいさな愛しいを
たくさん たくさん集めるコトが
幸せ上手の秘訣なの。

その手いっぱいの
愛を
大好きな人に差し出してね。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif