11月 « 2007年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


お目覚めぇ~。

2007年 12月27日 23:52 (木)

起きました・・・はい。
お休み期間中にコメントを頂いた皆様、
どうもありがとうございます。

のちほど、遊びに行きますね。

12月は色々と行事などが多くて、個人的にも
色々なことがあったりして、とても言葉を考える
時間も余裕もありませんでした。
正直、今、久々のパソコンなんです。

詩から離れた生活をして、「考えなくてもいいんだ」
っていう、開放感ってありました。ほっとしたのも現実です。
でも、「もう、言葉が思いつかなくなるんじゃないか」っていう
恐怖感もありました。。。

またぼちぼちと書いていきますんで、よろしくお願いします。

愛の種

2007年 12月27日 23:44 (木)

たくさん傷ついたから
もう前に進むのはやめようって

そう、誓ったけれど。

意外にも私のココロは
成長を求めていたようね。

裏切られて受けた痛みは
忘れるコトは出来ないけど
治癒しようとする経験の重みは
信じる強さを後押ししてくれる。

そう信じたい、愛の種。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

お知らせ

2007年 12月05日 09:54 (水)

すっかり寒くなりましたね。
と、同時に私の更新回数がガクッと減ってしまいました(笑)
年末が近づくにつれて、色々と雑事が増えてきまして・・・
ココロのゆとりがまっっっったく、持てないです。

言葉もちっとも浮かばない。
中途半端な想いは綴りたくないので、このブログ始まって以来、
初めてのお休みをしてみようかなって思っています。
期限も特に決めていないし、更新はストップしてもネットの世界を
うろうろするコトもあると思いますので、どっかですれ違うかも???

少しばかり、脳内睡眠です。
落ち着いたら、すぐに再開したいと思ってますんで、変わらぬ
ご愛好をよろしくお願いします。


では、おやすみなさい。。

