02月 « 2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

きれいごと

2008年 03月28日 18:32 (金)

「だます」より
「だまされている」ほうがよっぽどいい
なんて。

私は
「だまされる」のはイヤよ。

だって
ずっと嘘を通せるほど
器用な人に出会ったコト、ないから。

きれいごとほど
見え透いた嘘はないわ。

春の陽射し

2008年 03月25日 18:28 (火)

夕日


『こんにちは』と笑う向こう側
新しい春が待っている。

また、明日ね。

罪作り

2008年 03月23日 15:01 (日)

好きになったことで
切なかったり、苦しかったり。

楽しいばかりじゃないから
恋ってとってもつきあいづらい。

好きになるたび、ぼくたちは
ココロにたくさん
罪作りになるのかしら。

まだ青い実

2008年 03月22日 15:54 (土)

好き。
だから飛んでいく。

私のココロは誰のものでもない
完全に自由なのだから。

追う、追わないでは
表せない私の恋。

だから二人で

2008年 03月10日 23:15 (月)

好きかと聞かれたら、好き。
幸せって問われれば、適度にねって言う。

ずっと一緒だよね。
毎日楽しくって仕方ないだろうね。
つらいことがあっても乗り越えていけるよね。
これからのこれからって
どんな道が続くんだろう

って・・・
そこまでの質問は答えれない。
私ひとりで決める毎日じゃないから。

だから二人でいるんじゃない?

3月9日

2008年 03月09日 23:51 (日)

ときめきがあるかどうかは
正直、もうわからないけれど。

愛してる

続きを読む