07月 « 2008年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おひさです>

2008年 08月22日 18:16 (金)

大変ご無沙汰でございます。
naoっちです。
子供が夏休みになって、毎日×2遊びまわっておりました。
今年の夏休みは「子供と一緒に遊び倒してやる。」とキメテいました。
一学期の間、私の役員の仕事がとっても忙しく、なんとなく子供に
きめ細かく、接していなかったような、自分自身生活を楽しんでなかった
ような・・・
そんな気がしたので、夏休み前から

「私はこの夏、遊んでやるっ」

そぅ宣言しておりました。

その言葉通り、プールに映画、旅行では海水浴、アドベンチャーワールド。
川遊びに、花火大会、お祭りも行ったよね。

洞窟探検に滝見学。。。。
体力が切れて、風邪をひいたりもしましたが、
とっても楽しかったよ。

まだ、もう少し夏休みが残ってる。


まだが残ってるね、今気付いたけど。。。。

・・・いっとく??


夏の自由研究

2008年 08月22日 18:12 (金)

一生懸命楽しんで。
毎日、毎日探検している。

新しい、新しい「ボク探し」
いつも、いつも全力で笑っている事
それが生きるってことなのかな。

夏のお日さまが教えてくれたこと。