10月 « 2008年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


映し鏡

2008年 11月11日 23:08 (火)

どんな私も私は私。
100%の私をみてほしい。

…なんて

ホントは2~3%の嘘がある
かかとが軽く浮くぐらいの。

泣きたい理由

2008年 11月10日 17:59 (月)

「大人になったら、泣いたらあかんのに。」
ちょっぴり厳しいコトバを言う。

・・・どうして?

「だって。カッコ悪いやろ。」

大人だって泣きたい夜はあるんだよ。
あったかい涙だったり、
苦い涙だったり。

でも今の涙はなんだか冷たい
泣いちゃいけない涙だったんだ。


街路樹

2008年 11月04日 23:05 (火)

やっと色づいた想いなのに

重ね重ね、つたうは涙
私のココロ
カサカサ、カサカサ片思い。

透キトオル

2008年 11月02日 17:10 (日)

そんな目で見つめられると
僕や僕の付属物、そして
僕の空間すべてを写しこんでいるようで。

寂しいと感じているの?
透き通ったまなざしで

僕はあなたを好きにならずにいられない。



