03月 « 2009年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


私きっと

2009年 04月22日 23:38 (水)

私きっとあなたのこと
好きにもキライにもならないだろう。

だって。
傷つくだけだもの。

私きっとあなたのこと
追いかけたり、待ちわびたりしないだろう。

だって。
疲れたくないんだもの。

自分のスペースを崩してまで、
飛び込めない、大人だから。

ココロに映る。

2009年 04月22日 21:54 (水)

好きキライは別として
ココロに届くコトバたち。

何かの拍子に口に出て
何事もなく消えていく。

そんなつまんない一瞬の積み重ねが
日々の隙間を埋めていくのかもね。

※※※

2009年 04月09日 21:13 (木)

どうして好きになっちゃったのだろ。

なんでだろ。


・・・


それがわかっていれば、
こんなに苦しくなかったのかも。

答えも見当たらないぐらい
青い 青い空の午後。

サクラ サク

2009年 04月08日 11:31 (水)

ちいさいせなかに、おおきなランドセル。
なんだか
ゆらゆら ゆらゆらゆれてる。

にこにこえがおであるく、ぼくの
ひとみのおくに
サクラ さく。

続きを読む

