07月 « 2009年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


愛しい

2009年 09月27日 07:30 (日)

愛しい宝が
私の腕の中に舞い降りた。


新しい、柔らかい、
温かいちいさな命。


ありがとう。

続きを読む


お久しぶりです。

2009年 09月21日 11:37 (月)

長い事、お休み状態でした。
夏休みもやっと終わり、新学期が始まって子供たちも
運動会の練習などで、疲れています。
特に長男はクラスの子に、ちょっとしたいじわるをされて
いるようで・・・

連休明け、担任立会いのもとなにやら?勝負するようです。

ガツンといわしたれ!と励ましておきました。
(なんてお上品なっ)

私の方も出産予定日が近づきました。
前駆陣痛はあるのですが、なかなか本格的な陣痛に至らず。

そのうち、我が家にも新しい命が誕生する・・・ので
まぁ気長に待ってみます。



