03月 « 2012年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

呪文みたい

2012年 04月29日 12:10 (日)

つらくなったり
周りが見えなくなった時
足元眺めてつぶやいてる。

何やってんだよ
ナニヤッテンダヨ

ここにあるでしょ
ココニイルデショ

しっかりしなよ。
しっかりしろよ!

想いの渦で眩暈がしそう。

オフ

2012年 04月23日 10:53 (月)

私の中の色んな荷物
全部下ろしてしまったら

なんだ、こんなもんなんだって
無責任なぐらい、笑い泪こぼれたよ。

手のひらいっぱいに
幸せも、不安も持てないものなんだね。

***

2012年 04月19日 13:11 (木)

つぶせない想いは
無理には忘れない。
続かない思いは
早々に消してしまえばいい。

謎解き

2012年 04月12日 21:13 (木)

好きだと思った瞬間
恋が始まるけど、
キライって感じた瞬間に
恋は終わるのかな?

ラスト10秒に
この恋の成熟度が決まる

ダメなの?

2012年 04月09日 23:45 (月)

淋しい、って
そう素直に言えたら本当にいいな。

ねぇ。
あなたでなきゃダメなのかな。

決め球

2012年 04月09日 21:08 (月)

ストレート一本勝負だなんて。
ずいぶんな自信家ね。


決め球はね。

最後の一球にとっておくものよ。

夕焼け空

2012年 04月08日 18:42 (日)

淋しくなっちゃうね、

夕焼け空は
あっけないほど
切ない気持ちを誘ってしまう。

さよならなんて
言わないでね。

満腹中毒

2012年 04月06日 19:01 (金)

『もう、腹ぺこなの?』
『ううん、おなかいっぱい。
 でももっと、食べたくなったの。』

幸せの八分目なんて
もうとっくにオーバーしているよ。

見て!

2012年 04月06日 17:13 (金)

ほら、

意外とこんなにも近くに
転がっていたりする。

なくしてから気付くような、
そんなささやかで平凡なもの。

それがあなたの幸せな…
大切なもの。

ミエナイ チカラ

2012年 04月04日 12:52 (水)



オモイッキリ、
ココロヲ カイホウセヨ。

まだまだ未開のソウルが
みんなの中でふるえてる。

ミックス

2012年 04月03日 16:42 (火)

色んな気持ちが折れそうになるよ。
周りの音にかき消されて

あまり
上手に立ち回れないからね。

私は。
きっとずるいココロを持っている
真面目という、鎧をかぶって。