04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ちょっと秘密

2013年 05月31日 09:29 (金)

そんなにきつくしないでね
粉々になってしまうでしょ
あららぁ
甘いものって繊細なのよ。

雨・・・

2013年 05月30日 18:10 (木)

別ブログでも書いたんだけど、
今日から1泊2日で、長男が
野外活動に出かけたんだ。

楽しみにしていたのに、雨。
キャンプファイヤーは無理かな・・・
みんなでカレー作って食べるって行程表に
書いてあったから、我が家もカレーにしたよ。

野外活動に出かけるまでは、
「おっ、一人減って静かになるぅぅ」って
思ってたけど、


けどね。

やっぱ、寂しいなぁ

なんて、思ってしまう。
まっ、明日帰ってきたらそんな事も
 
まぼろしいぃwww

って、思うんでしょうよ。

3人の息子を持つ、naoticaのつぶやきでした。

はつおもい。

2013年 05月28日 18:28 (火)

誰かのことを想う気持ちは
とても大切なことだから。

教えてもらって得る事じゃない
自分で感じとって学ぶことだから。

芽生えた気持ちに
正直に向き合いなさい。

サソリ

2013年 05月25日 20:58 (土)

気安く『愛してる』なんて
言わないでね。

あなたの本気を
ここに記してほしいの。
私のココに…

ダークチェリー

2013年 05月25日 18:53 (土)

甘く、堕落した恋ほど
無責任で儚いだなんて。
都合のいいコトバだよね。

私の罪は消えない。
わだかまりが薄らいで
穏やかに過ごす今日であっても。
きっと、ずっと・・・
消えない。

現在線。

2013年 05月25日 18:26 (土)

大切な何かを守るために。
新しい自分に出会うために。
生まれ変わるために、
ステップアップして生きていくために。

何かを得るその一歩のために
何かを切り捨てなきゃいけない。
だからこの現在線を越えたなら
振り返ることなく、
ただ一途に未来をめざせ。

修復作業。

2013年 05月24日 18:47 (金)

昨日、今日と急にカウンターの表示に
トラブル発生。
なぜ???

修復作業に時間がかかりました。
ただでさえ、何かと忙しい日々を
送っている私。
些細なトラブルでさえ、妙に身構えて
しまうよぉ。

水晶

2013年 05月22日 22:20 (水)

ほんとうはとっても好きだけど、
私はあえて好きだなんて言わない。

そんな簡単に伝わんないくらい
強い愛を持ってるんだから。

だから
もう少し手元にしまっておきます。

可愛げないかな?

2013年 05月22日 22:14 (水)

「私はあなたが思ってるような女じゃない。」

なんて、言ってはみたものの
そもそも
あなたの思うような女って
どんな女なのよ?

合わせるつもりはないけど、
近づけてみようかな・・・

私というものが
消えない程度だけどね。


化学反応

2013年 05月18日 13:55 (土)


軽々に私のココロを
お見せするわけにはいきません。

あなたを知ることで
どんな化学変化を起こすのか、
解らないのですから。

いい気なもんだ。

2013年 05月18日 11:55 (土)

私の身勝手さは重々承知。
でも
そんな私でも大切だって言う、
奇特なお方がおられるわけで。

今日もホントに
いい天気でございます。

まいにち。

2013年 05月17日 12:46 (金)

「女の子の我儘は仕事だよ。」
「私の我儘なトコが好きでしょ。」

こんな私の暴言に苦笑いして
「違う、違う。」
と言いながら
今日も適度に扱ってくれる。

きっと男の甲斐性ってのに
刺激されているんだろうねぇ・・・
なんて勝手な解釈をしながら。

今日も夕ごはん、
たくさん作って待ってるよ。
早く帰ってきてねぇ。

それから
毎日いっぱいありがとう。


寝顔

2013年 05月11日 09:20 (土)

あなたと寝顔を見ていたら
コトバなんていらない。

ばかだかるた。

2013年 05月10日 09:08 (金)

けんかした。
ほんと久しぶりにけんかした。

びっくりするぐらい
思春期ばりに大泣きした。

なんか、ばかみたい。

また仲直りの方法も、
思春期並み。
頭が痛い。

すったもんだの爽やかな翌朝。
思いついた言葉
「ばかだかるた。」

ほんと、ばかみたい。

続きを読む

悪足掻き

2013年 05月08日 16:48 (水)

これは私のココロ。
あなたの好きにはさせないわ。

愛しいあなたの私だけど

一番伝えたい

2013年 05月08日 09:10 (水)

穏やかに、ゆるやかに
あなたことを愛している。

日々の暮らしの中で
密かに送ってた私の想いも
長い年月の中で、
ごく自然に毎日の中に
溶け込んでしまったなんて


幸せすぎる怠慢だよ、きっと。

激流

2013年 05月08日 08:46 (水)

動き出したんだもの
この気持ち。
止めようとする力の遥か先に
想いが届いてるんだから。

声をだして。

2013年 05月08日 08:42 (水)

気持ちが乱気流な時、
後ろを振り返りそうな時。

思い切って声をだす。
空をみる。

決して、
下をむいてはいけない。

足元を見る時は、
前に踏み出す直前だと
言い聞かせている。

屈折してる

2013年 05月03日 17:11 (金)

私は淋しがり屋。
今に始まったわけじゃない。
不満があって淋しいんじゃない。
幸せ・・・って思いながら
淋しがったりする。

めんどくさい性格だな。

でも淋しいな、なんて
思わなくなってしまったら。

私たち、何もなくなってしまうよ。
だから半永久的に「淋しい」って
思うようにしているの。
屈折しているのかな?

青天

2013年 05月03日 09:59 (金)


いい天気だね。
「晴天」っていうより
「青天」だよ。

私のココロがそう言っている。


