07月 « 2013年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


恋と愛

2013年 08月28日 17:08 (水)



誰かを愛し、
誰かに愛されるとは言うけれど
誰かに恋されるなんて
いわないでしょ。

恋は一人でするもので
愛は一人じゃ出来ないもの。
気持ちのバトンが繋がって
色んな愛は成立するんだよ。

恋はね、
実って初めて“愛”になるのよ。



オブラート

2013年 08月26日 22:14 (月)

好きだ、とか
大好き、だとか。
そういう甘い言葉は
オブラートには包まずに届けましょう。

つらぬくこと

2013年 08月26日 22:03 (月)

あなたのことを
信じて、嫉妬して
愛して、怒って
泣いたり、笑ったりの
そんな平坦な日々を綴っていたい。

あなたとの距離の
隙間加減をさぐりながら。

自分らしさ。

2013年 08月26日 00:55 (月)

ものすごくかっこいいこと
言うつもりもないし、
とっても素敵なコトバを
書くつもりもない。

ただ自分の素直な感情。

カタチのないもの

2013年 08月26日 00:47 (月)

ココロってカタチのないものなのに。
辛くて悲しい事があると
必ず胸のココあたり、
ズキズキとっても痛むんだ。
楽しかったりすると
確実に踊っているものね、ココあたり。

だからさ・・・
ホントはあるんだよ、ココロって。
まだ見つかってないだけなんだよ。
ココだけは聖域だって、神様が

なにかひとつ、人のなかに
不安定で、未完全なものが
あってもいいんじゃないかって・・・ね。

すごく隠すの、上手だよね。

追い詰めた恋

2013年 08月21日 10:07 (水)

あなたの背中を見送って
ほっとした。
ホントに、ほっとした。

そして終わったんだ。
未成熟で身勝手だった恋が。

幸せ

2013年 08月21日 10:01 (水)

「ありがとう」ってコトバ
たくさん、たくさん伝えなさいね。

誰かに、何かに感謝するココロ
あなたを豊かにする魔法のコトバ

「ありがとう」
たくさん、たくさん伝えた人が幸せ者よ。






いいひと。

2013年 08月03日 22:30 (土)

うそつきはヤだなぁ。

すぐばれる嘘つきと
ものすごい正直者は
同じ匂いがするね。

じゃあ
ばれない嘘つきは?

丁度いい正直者ってトコかな。

いいひとってなんだか少し
怖いんだね。

あなたが思う“いいひと”を
押しつけ過ぎなきゃいいことよ。



