08月 « 2013年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

リスト

2013年 09月23日 08:37 (月)

もしタイムマシーンがあったら
過去に戻ってみたいと彼方はいう。

やり直したいリスト
別な人生を歩むルート
遠くを見ながら想像している。

タイムマシーン、
乗ってほしくないな。
だって・・・
彼方に出会えなくなってそうだから。



迷い

2013年 09月22日 11:44 (日)

良い悪いの結果じゃなくて
納得したか、しなかったのか。

そんな生き方がしたい。

秋の入り口で。

2013年 09月16日 10:57 (月)

ほんとはね、
たくさん「ありがとう」って
あなたに伝えたいけど
恥ずかしくって言えないよ。

正直、「大好き」って
みずみずしい言葉より
「ありがとう」って
ほのぼの伝え合った方が
大切な間柄になってきたみたい。

難攻不落

2013年 09月16日 10:50 (月)

自分に課した厳しいルールに
縛られる必要はないけど、
自分に課せられたモラルには
従わなきゃいけないね。

難しい宿題だけど。

オフ

2013年 09月13日 09:21 (金)

すごくすごく辛い時は
何も考えない方がいいよ。
どうせ考えて考えて、あがいてみても
マイナスに心が沈んじゃうんでしょ。

そんな時、ぼぉーっとするんだよ。
ぼぉーっとして、ぼぉーっとして
退屈になるまでぼぉーっとして
悩んで苦しんでいる時間も
何もせずぼぉーっとしている時間も
ぜんぶ 同じ時間だなぁって

そうやって過ごすのも一つの前進だと
私は思うんだよ。

ありそうだけど。

2013年 09月13日 08:57 (金)

本当の気持ちなんて確かめようがない。
いくら言葉を重ねても
形になって見えないし
手にとって感じれないものだから。

ココロのカタチ
ココロのぬくもり
ココロのイロ

リアルにありそうな幻想を
私たち、信心しすぎているから。

ホントノキモチなんて
自分だってわかっていないんだから。

蒼い心

2013年 09月02日 16:25 (月)

窓越しに見える雨模様って
なんだか切ない
涙越しに見る景色って
なんだか儚い。

直面できないリアルを
ぼかしてるようで
なんだか綺麗。