09月 « 2014年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


日々のこと、つらつら。

2014年 10月29日 22:13 (水)

佑ボンの修学旅行、無事終了いたしました。
「お母さん、お土産~」
って言いながら、スポーツバックから広島名産
もみじ饅頭の箱が5箱・・・

うち用が3箱、うちのじぃちゃんばぁちゃん、私実家のじぃちゃんばぁちゃん、
私の妹夫婦用という内訳だったのです。
佑ボン、以外と気配り屋さん

それで一気に気が抜けたのか、急に寒くなったのかわかんないけど
今朝からくしゃみの連発で。。。。

風邪かなぁぁグシュグシュ

ついてないなぁ

なんかさみしい。

2014年 10月22日 23:51 (水)

10月23~24日の2日間の日程で、長男の佑ボンが
修学旅行に行きます。
集合が小学校 朝7時10分・・・

早起きしてお弁当作りだよ。
ちょうど三男ちぃちゃんもお弁当日なんで
ちっちゃい弁当と憎たらしいデカ弁当のふたつ

憎たらしい・・・なんていったけど、
ホントはちょっと寂しいんだ。

大きくなって、だんだん離れてっちゃうんだな・・・
そうでなきゃ困るんだけど、さぁ。
もっとしっかりして欲しいと願う反面、
寂しくてしかない私。
弁当、モリモリにしてあげるょぉぉぉ

スルーな日常、とはいかない。

2014年 10月21日 20:08 (火)

まっいいかなぁって見過ごしていても
結局なんだか引っかかっていて。
どうにもこうにも進まない。

くだんないっていう感情は
結構厄介なことを覚えてる。
つまんない女だよ、私。

秋模様

2014年 10月21日 19:58 (火)

きまぐれに遠い空
きまぐれに青い海
きまぐれに紅い夕日

みんな私の心模様。

ストレートになんて・・・

2014年 10月06日 00:25 (月)

あぁあ、好きなのにな。
愛してるのにな・・・

どぉしてうまくいかないのかな?
泣きたくなるよ。
せつなくなるよ。

彼方の腕で抱かれていたい
そうストレートに言えたらなぁ・・・

続きを読む

