04月 « 2015年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


想いの裏側。

2015年 06月28日 15:50 (日)

なんで淋しいんだろって
思う指先三寸のため息。

ほんとに辛かったら出ない
ため息の距離。

すりガラス

2015年 06月15日 09:13 (月)

人の気持ちって見えないから
ほんとのコトなんて
確かめようがないじゃない。

あまり見えすぎても
困っちゃうんだけどね。

なんとなく透けて見えるぐらい・・・
かなぁ。

恋愛エネルギー

2015年 06月13日 11:57 (土)

だって。
好きで 好きで仕方なかったの。
理由も理性も飛び越えて
みっともない程好きでした。

今は
穏やかにあなたが好き。

続きを読む

サヨナラ勝ち

2015年 06月13日 11:50 (土)

つまらない意地だと
あなたは笑うかもしれない。

でも
私の本音まるごと
あなたに奪われずに済んで
良かったと思ってるよ。

でなきゃフェアじゃないでしょ。

負け惜しみだろうと
泣かずにいればそれでいいの。

よりどころ

2015年 06月11日 14:08 (木)

「ここ、私のところ。」
なんて笑って油断できる、膝の上。

にがて。

2015年 06月08日 09:59 (月)

にがてな人と過ごす時間って
とっても苦痛。

無駄に長くて、苦痛。

でもって
大抵、避けられないんだよな。

嫌だなって、思うから
必要以上に息苦しくなるのかな?

ここ、どこ?

2015年 06月07日 12:09 (日)



ひらぱ~。でおま
(枚方パーク)

続きを読む

感じるということ。

2015年 06月05日 10:12 (金)

ココロが動いたから
うれしくなる
かなしくなる
たのしくなる
いとしくなる。

きっかけは何であれ
動いたことに意味がある。

こんなにそばにいるのにね。

2015年 06月04日 01:44 (木)

こんなにそばにいるのにね
強く強く、繋ぎ止めてくれるのにね
こぼれては溢れる、あなたへの気持ち。

あったか優しい、のに
甘い、でもどこか崩れそな
止めどなく刹那さみしいの。

