09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


知らず、知らずのうちに・・・

2006年 08月24日 01:07 (木)

apple1.jpg

突然の林檎、登場。


最近、気付いたんだけど。

私とパパが出逢って、今年で15年だということ。
今まで、結構記念日だとか、そういうの、特別に祝ったりとか
しなかったけど、心の中ではチェックしていたんだよね。

今から15年前・・・・
まだ、10代でした。
(年齢を曖昧にしたいので、あしからず。)

私は付き合っていた人と別れて、すっきり!していたトコ
で、次の恋愛とかまったく考えていませんでした。
丁度そんな時に私の親友が

「会って欲しい人がいるんだけど・・・」

聞けば、賭けボーリングに負けて女の子を紹介しなくちゃ
いけなくなった・・・・らしい。

まっ、いいか。

今、好きな人いないし。

そんな出会いでした。私とパパの始まりは。

***************************

恋愛ってそんな、どっか曖昧な始まりでも
そこそこ、成立してしまうから面白いんだけど。
(言い訳するようだけど、私の親友は最初から
 私達がぴったり合う!と思ったんだって。)

色々な荒波があり、なんだかんだ言いつつ、
私達は結婚、子供も生まれました。


そんななんだかんだの15年。

ホントにあっという間だった。本当に15年も経ってしまったの
って思うぐらい。

でもこれからの15年。
今の年齢に15年足してしまうと、結構いいおっさん、おばさん
になってしまう。

でも15年という年月は同じ長さなんだよな。

そう思うと、なんだか感動というか、思いふけってしまって、
夫婦で、話こんでしまいました。

今までのように、自分達が主で恐ろしく環境が変わって
しまう事はないかもしれない(ない方がいいんだけど。)
日々の延長でゆるやかな波で、何かがうごいていくような
時間かもしれない。

でも、かけがえのない私達の子供達は
とてつもない刺激を受けて、どんどん成長していくんだよねって。

それでいいんだよ。私達は。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif





コメントの投稿

非公開コメント

2006年08月24日 11:07

懐かしいねぇ。。。
いつの間にか、あれから15年も過ぎたんだ。
なんだかあのころの思い出って、夏の花火みたいに感じるなぁ。。。

2006年08月26日 02:21

夏の花火か・・・
いい言葉だよね。なつかしくてせつなくて、
そして何より、きれいでね。

あの思い出があるから、頑張れるってトコもあるし・・・

パパはそんな私の気持ち、気付いてないだろうなぁ。

2006年08月28日 21:56

15周年なのですね
おめでとうございます!
子育てに忙しくしているうちに
もう15年経ってしまうかもですね
今までを振り返り、これからを思い
そんな夫婦の時間羨ましいです(*^_^*)
