07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

無口な夜

2006年 08月26日 02:14 (土)

     無口な夜

夜は優しい。

うれしくて、眠れない時はもちろん

悲しくて涙したあの時も、

孤独でどうしょうもなく

長い闇を感じている時でさえも。

そっけなくて、不器用だけど、

本当はあったかい。

もう一度、明日を信じてみようと

そう考え直させてくれる、何かを

私達自身の力でみつけて欲しい。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif




コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月06日 16:12

はじめまして^^

手をさしのべてくれたり
言葉で慰めてくれたり
ももちろん優しさですが
ほんとうの優しさって
「あなたの好きにしていいのよ」
「笑いなさい、泣きなさい、
怒りなさい、凹みなさい・・・」
なんて何も言わずに、でもそんな時間を
そこで見守ってくれているような
そんな夜のようなことを言うのですよね^^

リンク頂いてかえりますね^^
よろしくお願いします♪

2006年09月08日 00:31

whisper_sterさんへ

さっそくの訪問ありがとうございます。
無言の優しさって簡単なようで難しいし、出来ないです。
大きな優しさをもっていないと。
ある意味かなり、大人な感じがします。
こんなふうにかっこよくできたらいいんだけど。