07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

子供目線。

2006年 09月01日 13:56 (金)




    子供目線。

「あっ、きりんさんだ。」

そう言ってにっこり笑った

君の瞳には、無垢の光に満ちていた。
********************************

8月31日、

海里の2歳の誕生日でした。
佑月を保育所に迎えに行ってケーキ屋さんに
よったときにあった、鉢植えです。

佑月が
「あっ きりんさん」

といって喜んでました。

私は彼のこういう想像力が

大好きです。



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif




テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

2006年09月03日 23:17

ホント、子どもの目線‥って言うか、想像力(発想)って素敵ですよね!

大人が逆立ちしても、勝負にならない‥

そんなお子さんのことを見守ってあげているnaoticaさんの優しさも‥素敵です!

遅れてしまったけど、海里くんのお誕生日、おめでとうございます!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2006年09月04日 20:04

いいですね~^^
とってもかわいらしいです(=⌒▽⌒=)

2006年09月06日 00:32

太一さんへ。
子供は無邪気です。
こんな事いいながらも悪さを
しちゃう。反則だよ。


ミロルさんへ。
子供の目には私達、かないません。
佑月のこの感性は大切にしたい。でも日々のしつけで
どうしても怒りすぎたり・・・
なかなか優しい気持ちにはなれないです。。。
反省。。。。。