07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

恋の話。

2006年 09月16日 00:13 (土)

恋の話。

女の子は恋の話が大好き。



彼からもらったプレゼントに

お気に入りのデートコース。

ドキドキのシチュエーションに

とっておきの“ときめき”フレーズ。

メイクも服も

トータル“ラブ”コーデ

・・・・ちょっと小悪魔風が私流。


自分の話でも

誰かほかの人が体験した話でも。


ココロをうきうきさせて聞いている。

男の人にとっては

何がそんなに楽しいのか、

きっと想像もつかないでしょうね。




でも女の子は瞳を輝かせ、

誰かの恋に恋をして、

とっても親近感のある、

このちっちゃい、リアルドラマに

お姫様気分で

甘く、夢みているんでしょうね。


けっして現実逃避じゃないし、

別に寂しがっているんじゃない。




ただ・・・


ときめいて、女の子であることに

幸せを感じていたいんだと思うよ。



恋して、輝くのは

女の子の特権・・・・よ。








++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif





テーマ : ショート・ストーリー
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆彡

2006年09月16日 00:47

先日は私のサイトに訪問&コメントをありがとうございました(*´∇`*)
恋心をとてもかわいく、女の子らしく、素直に表現してますね。

ここのBGM知ってますよぉ。
「Clafoutis」のmochaさんの曲、『星の降る夜』ですよね♪
私もブログ内でBGM選択リストにてお借りしています。
とっても優しい音色でいいですよね☆彡

また遊びに来ますね...((((=・o・)ノ ♪

2006年09月16日 00:49

確かに恋してる女の子は輝いてるし
綺麗ですよね^^
出逢った頃のような輝き、美しさを
失くしたように相手が見える時は
それは自分が恋をさせていない
合図なのかも^^;
自分の相手にいつまでも輝いていて欲しいなら
ずっと恋させ続ければいいだけ、自分に対して。。。

なんてね^^;

whisper_stars さんへ

2006年09月16日 23:27

君が出あった頃のように輝いていないのは、
僕の努力が足りないの?
恋させていない・・・なんて、
優しい言葉だね。

かっこいい☆

慣れになれてしまって、
女の子の方も輝く努力を忘れているんだね。

えりきんさんへ

2006年09月16日 23:37

BGMはおっしゃる通り
「Clafoutis」のmochaさんの曲、『星の降る夜』です。
切ない感じで気に入っています。
女の子らしい気持ち・・・ずいぶん忘れちゃってます。

輝いて・・・ない・・・かも・・・・(涙)


努力します。