09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


素直になれたら・・・

2006年 09月17日 00:16 (日)

彼方のこと。

きっと大好きだと思うよ。

でも・・・

時々、一人になりたいなって思うの。


少し近すぎているんじゃない?

私達の関係。

大事なこと、ほんとのこと

なかなか言い出しにくくなっている





・・・・  んじゃない?


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif







テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月18日 00:56

naoちゃん
いつも来てくれてありがとね☆

PCがすぐ落ちちゃってなかなかコメントも書けないままに
なってしまい・・ごめんなさい。
詩のほうのRaspberry*Skyは閉鎖を考えてます。
んと・・日記はそのままなんだけど・・
またお知らせには参りますので(*^-^*)



   近すぎて素直になれないのなら・・
 
   僕がもっと優しくなれればいいのかな・・

   ココロの奥の君の声が

   すーっとこぼれ落ちるように

   僕が優しく包んであげれたらいいのかな・・

   頑なに君を抱きしめちゃうから

   君を束縛してしてしまうのかな・・

   それでも君を独りにできない

   そばにおいておきたいんだよ・・・

2006年09月18日 19:48

近すぎて言い出せなくなるって
胸にズキッときました・・・

大事なこと、言わなきゃならないことを
言おうと思ってるんだけど、明日でいいかなって思ったりする
そうして何日も過ぎちゃうんだよね・・・

R*さんへ

2006年09月18日 22:41

えぇΣ( ̄□ ̄)!閉鎖するの!
私はR*さんの詩が大好きで、再開されるの楽しみにしてたんだけどなぁ…

コメントによせてくれた詩、本当に素敵で泣いてしまいました。
だって、またまた喧嘩してしまって、凹んでたんだもの。

心の中のしこりが溶けていきました。ありがとう。

桃歌さんへ

2006年09月19日 22:04

お久しぶり(^-^)v
復活されたのですね。
今、海里が入院していて、なかなかそちらに
遊びにいけないんです。
退院したらすぐ、いきますね
