07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

秋桜

2006年 09月24日 20:45 (日)

P9240186.jpg


そんなに近くからみつめられたら・・・


ぼろが出てしまうようで。




    緊張してしまうよ。

今日、海ボンの外泊許可がでました。

よって、パパと私、佑月、海里で

安部文殊院に行ってきました。


コスモス迷路があるって聞いたので

出かけたんだけど・・・・・


しょぼかったです。  ショック。

自転車でハアハア、言いながら頑張ってきたのに、

んんんんん・・・・

微妙。

P9240185.jpg



++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif




コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月25日 03:54

私もコスモス見てきました♪
たくさん咲いてて、溺れそうなくらいでした^^
ただ、パートナーがいなくて独り… 今年はコスモスを寂しく感じてしまいました…

2006年09月26日 00:07

コスモス迷路だっていうから、
きっと大きくて子供が喜ぶと思ったら、
5分もしないうちに、ゴールしてしまいました。

コスモスって以外と背丈が高いので
遠くからぼーっとみるのが
きれいなのかも・・・ね。