07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

選択肢

2006年 09月26日 00:03 (火)

君を好きになった事

 後悔してないよ。


    ただ

「僕との人生」という選択において

まちがった感は否めない。



    君は 



 もっと自由であるべきだった。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif







テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月26日 17:16

なんだろう・・・
涙が浮かんでしまう・・・
あまりにもリアルタイムな感じなの
詩の中の君が私な感じです

2006年09月26日 18:35

オイラはけっこう束縛しちゃうほうかな。。。
自由がいいのはわかってるんですけど
心配で心配で。

2006年09月27日 01:08

自由でいてほしい。
真っ先に想う願い。

PS 俺の場合自由にさせすぎて
「あなたは本気じゃない!」と
お叱りをうけてしまいます^^;

whisper_starsさんへ。

2006年09月27日 14:44

恋愛って難しいもので・・・

君の好きにしていいよ。
というと、
私が何しててもいいの!
なんて、すねられたり。
干渉すれば、
もうほっといて!

さじ加減って・・・
いい塩梅がわかればねぇぇ。

太一さんへ

2006年09月27日 14:48

いえいえ、束縛がだめって
わけでもないよ。
心配されるのって
女の子、結構グッときちゃいますもの。

奥が深いが。。。。

少しゆるい目の束縛?
がいいのかな???

桃歌さんへ

2006年09月27日 14:53

私もこの詩の中では

「君」になった気分で書きました。

なんだろう・・・
少し、一人になってみたかった
というか、
自分単体で人生ってものを感じたかった。

選択に間違いのない人っていない。
自分ではミスチョイスと思っても
結果的にはグッドチョイスな事って
あると思う。
難しいんだけど・・・ね。