07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

風邪

2006年 09月29日 01:03 (金)


風邪をひいた。


誰でもいいから

そばにいて欲しい。



ううん、違う。


彼方に、そばにいて欲しい。

そう はっきりと言えたらなぁ。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif


テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月30日 13:44

傍に居て欲しいのは彼方なんだよね・・・

風邪くらいで・・でも居て欲しい・・
なんて揺れる心もあるのかな。

桃歌さんへ

2006年09月30日 20:44

風邪で弱っていることを
口実に甘えてみようかな
なんて、ちょっと姑息な手を
考えてしまった、私。

時には誰かに
だらーんってもたれかかって
休んでみたいのよね・・・

そうだね‥

2006年09月30日 22:12

風邪をひいたときとか‥元気をなくしてるとき
独りで居るのは辛いよね‥
あたたかさをくれる誰かに傍に居て欲しい

一番あたたかさを感じる、大好きな人に居て欲しい
そしてずっと寄りかかって居たい‥

な~~んてね(*^_^*)

ミロルさんへ

2006年10月01日 15:04

ほんとに・・・。
日々何かと意地をはったり、
気を強くもって過ごしているから。

こんな時ぐらい、甘えたって
ばちあたらないよね。

・・・とマイ ルールです。