09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


I’ll be back.

2006年 10月04日 00:06 (水)

また、この場所に立っている。
彼方との思い出を取り戻すために。
こうして何度も 何度も
舞い戻ってきては
楽しかった日々を最初から
たどり直す。

だって、
まだ受け入れられない現実
私はまだ終わっていないから。

そう遠くない未来
真実を目の当たりにしてしまうだろう。
そしたら私は
またここで座っているんだと思う。

でも
そんな事を繰り返すだろうって事は
たぶん
私の中ではわかっていたんだと思うよ。



この場所で始まったときから。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif




コメントの投稿

非公開コメント

2006年10月04日 00:58

帰る場所はひとつだけ。。。
帰る場所って始まった場所ですもんね。

whisper_stars さんへ

2006年10月05日 14:12

不思議ですよね・・・
絶対に始まった場所にもどっていますよね。
そこへ行ったからといって
やり直しがきくわけじゃないんだけど・・

原点だからなのかなぁ。

初めまして。

2006年10月06日 19:48

悲しい詩ですね・・・
でも、最後の「でも~」からはとても心に刺さりました。
必ず始まったところに戻ってくる、か。
本当にそうなんでしょうね。きっと。

未蔓さんへ

2006年10月07日 00:14

初コメントありがとう。
悲しいけど、私のなかでは
新しい、「また・・・恋したいな。」
って再生してくれたらなという
思いもこもっています。

それまでは
思い出に逃げているのも
いい治療かなって。
また遊びにきてください。
