07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

恋のつぼ

2006年 10月04日 22:08 (水)


負け犬の恋。

必要以上に相手に多くを望んでしまう。

大切な約束に限って忘れてしまう。

そして、そして

知らず知らずのうちに

幸せのハードルを自分で高くしちゃってる。

恋のつぼは

痛いトコを突いているはず。


 リラックスして
   気負いすぎには注意しましょう。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif





コメントの投稿

非公開コメント

2006年10月05日 05:19

望んでも望んでもキリがないんですよね…
「慣れも」怖いな…
感謝いっぱいで、満足しなきゃ!

2006年10月05日 11:57

はじめまして。
whisper_starsさんのところからきました。

知らず知らずのうちに望んでしまう。
望んではいけないことまで考えてしまう。
自分のココロを見つめて、シンプルに一番望んでいることだけを
考えればいいんだよね。

NANAさんへ

2006年10月05日 14:17

はじめまして。
負け犬の恋なんて書いちゃったけど、
少なからず、女の子は
相手に対して期待してしまったり、
幸せに対してものすごく
貪欲になったりしちゃう。

適度なトコでかわいく
調節している娘って
上級者って感じてしまう、私です。

何にせよ
シンプル イズ ベストなのかな。

しぶさんへ

2006年10月05日 14:19

女の子は業が深いです。
どんどん欲張ってしまいます。

幸せって
なんでこんなに“慣れ”やすいのかな?
この関係が当たり前ってなってしまうから
・・・・・
曲者なんですよ。
謙虚にいかなきゃって思うんだけどね。

2006年10月05日 19:31

大切な約束に限って忘れちゃってたりするんですよね^^
恋したての頃はがんばって
約束とりつけたりしてたなぁ(=⌒▽⌒=)

太一さんへ

2006年10月07日 00:38

恋が駆け出しだった頃って
こんなちっぽけな事まで
暗記してるぅぅぅって感じだったのに・・・

だんだん、はずしていってしまって
るんだよね。

いかん いかん・・・・