09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


あなたへ・・・

2006年 10月06日 00:32 (金)

あなたへ・・・

毎日、常にお互いを想いあって

微笑んで生きるのは難しい。

でも

10年後、20年後、遠い遠い未来

一緒に歩んできた、この足跡を

あなたと笑って振り返れたら、

本当に幸せだなって。


***************************************************


パパ

私達、恋の駆け引きだの ときめきだのという
トコから離れちゃってるけど、

遠い将来、「あの時さぁ・・・」って
二人でたくさん笑って、つらい思い出とかも
あははって話せるような関係で
いたいと思っているんだよ。

            naotica

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif





テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

とてもとても響きます…

2006年10月06日 05:41

@ barに同じような言葉を綴った言葉たちがあります。コメントで書いたと思う。
私、今のnaoticaさんの気持ちが分かるような気がします。
一緒に飲めたら、少ない言葉ですごく響く会話が出来そうです^^

しぶさんへ

2006年10月07日 00:11

ありがとう。
パパへの気持ちを書いたんだけど、
パパはPCオンチなんで・・・
伝わらないかも。

私はお酒が大好き。
しぶさんと、ちいさくて、
ちっょとレトロなジャズとかブラック
ミュージック系がかかっているバーで
飲めたら・・・いいだろうなぁ。
