07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

決めセリフ

2006年 10月07日 00:42 (土)

「決めセリフ」


ここでパシッと

彼方のココロをわし掴みにするつもりだから。



間髪いれずに、ついてきて。




********************************************************

勝負に出ました。

女の子だって、ここぞと言うときは

超男らしい?んだぞ。

ちょっとクールで攻撃的な女の子って

ほんと、惚れ惚れしちゃうね。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif

テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

2006年10月07日 10:12

naoticaさん、こんにちはv-22
すっかり御無沙汰してしまって
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

『ちょっとクールで攻撃的な女の子』
本当に憧れますね。
自分が持っていない要素なので
こんな風に強気に出れたら
気持ちいいだろうなぁって、いつも思います(〃∇〃) ゞ

2006年10月10日 23:09

「決めセリフ」
かっこよく言えたら、ステキだろうな~。
そんな潔さ、私も憧れです。

やさしさと強さ、両方備えている人は
男性であれ、女性であれ、
ステキですよね^^

ひめさんへ

2006年10月11日 00:12

お久しぶりです。

クールな女の子ってきっと
しぐさとかすべて、スマートなんだろうな。
ささって、なんか言い訳とかもしなさそう。

たまに、こんな女性になってみたいと
思ってしまいます。

めぐさんへ

2006年10月11日 00:14

かっこいい女の子って
無駄がない、隙がない
って感じで・・・・・

私には絶対無理かなぁ

背伸びしすぎて
絶対肝心なトコでぼろがでてしまいそう。

憧れます。。。。。