09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


面白いバトン

2006年 10月11日 14:15 (水)

「Ms.Traveler」の未蔓さんトコから
勝手ながら、バトンをもらいました。

面白い質問ばっかりだったので・・・・


●理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
 >とりあえず・・・・連れて帰る。
  危険な人じゃなかったら、仲良くなってみるかな?

●歩いててサインを求められたら?
 >まずは、断って・・・
  だめなら、変な字を書いてダッシュで逃げる。

●引き出しからドラえもんが出てきたら?
 >何か出してもらう。
  タケコプターとか、どこでもドアとか。

●殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
 >絶対に苦しくない、そして一瞬で死ぬ毒物を
  持ってきてと頼む。
  じゃなきゃ、徹底的に拒む。

  ・・・でもそうやって反抗してたら、そのうちに
      殺されてしまうか?

●見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
 >神様に感謝して、気が済むまで使う。
  ローン返して、家族にわけて、家をリフォームして
  それから、それから・・・・
  
  でも、ばれちゃったらどうしょう・・・。

●貯金残高が増えていたら?
>ありがとう。

●カモシカのような足にされたら?
 >「はあっ!何で」って一回つっこんどいて
  走ってみる。

●前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
 >ちょっと斜めにずれて、後ろ向く。

●鏡を見たら目がヤギになってたら?
 >おいおい・・・潤みすぎやろぉ
  と、ぼやいて、目やにがないか確認する。

●尻の穴が消えてたら?
>しばらく、考える。
 で、意を決して自分で穴を開ける。

●偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
 >即効、作者に連絡。
  もしかしたら、自分とそっくりの人がいてるかも
  しれないし、じゃなかったら何で自分の事を
  主人公にしたか聞きたい。
 
  ・・・・まさか、ストーカーじゃあ。。。。。

●モナリザがこっちを見ている気がしたら?
 >色んな角度から目をあわせてみる。
  絶対にどこでも、目があうか、試したい。

●次にバトンを回す人は?

  誰でもいいです。続けてください。


コメントの投稿

非公開コメント

穴が消えてたら。

2006年10月12日 19:47

まさか自分で開けるとは・・・。笑
すごい発想だわ!

バトン、もらっていただきありがとうございました!

未蔓さんへ

2006年10月15日 01:34

楽しんでいただけました?
穴、開けると思います、ぶすっと!!
だって病院に行くの、恥ずかしいもの。
