07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

信じる力

2006年 10月15日 00:34 (日)

    「信じる力」

誰がどう言おうとも、

私は彼方のすべてをみつめているから。

大丈夫。

そのココロの強さが

どんな困難だって打ち勝っていくこと

信じているから。


*************************************************

先日、子供の発育専門で診療している小児外来で
佑月の予約診察がありました。

結果「広汎性発達障害」「軽度精神発達遅滞」だ
と診断されました。
たった2回目の外来で、診断が下された中で
ちょっと、納得がいかない点もあったのですが・・・
(別ブログのNao’s Noteにて)

結局、親としてできることって、子供が少しでも
成長しやすく手助けすること、
そして信じることしか出来ないんです。

だから、私はどんなことがあっても
子供を信じようと思っています。

             naotica


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif

テーマ : 言葉
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2006年10月15日 17:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2006年10月15日 23:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2006年10月15日 23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんへ

2006年10月16日 23:46

優しい言葉、励ましの言葉
ほんとうにありがとう。

私もこのことについて
最初の頃はよく
悩んで泣いたりしていたけど、
今は気にしないように
楽しく過ごそうと考えています。

大丈夫。

気長にいこう。。。

最後にもう一度
優しい言葉を
本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

2006年10月17日 02:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます