07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

たくさんの大切。

2006年 10月15日 23:49 (日)

  「たくさんの大切」


愛しい人に

私のたくさんの大切を贈りましょう。

楽しい思い出

お気に入りのグッズ

形のあるもの

こころで感じるもの

ありとあらゆる

「私」つながりな大切なもの。






テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

2006年10月16日 00:03

たくさんの大切

私の大切の1個は言葉たち

詩という形で贈ります♪

もうしばらくしたら

また届けます・・

naoちゃん☆もう少しお待ちを~

2006年10月16日 00:57

時の一つ一つが
大切なものとなって
刻まれていく
手、目、耳、口、頭、心、、、
感じる部分は一つじゃないから
大切なものだって
一つじゃないのですよね^^

whisper_starsさんへ

2006年10月16日 23:49

本当に。
私のわけれるものをすべて
細かく細かくして
持っておいてほしい。

R*ちゃん

2006年10月16日 23:50

おおっ!
もうすぐですか!!
R*ちゃんの大切な言葉、
たくさん、たくさん分けて頂戴。

楽しみだなぁぁぁ。

大切なもの

2006年10月17日 02:22

大切なもの・・・ってなんなんでしょ・・・
自分でわかってないです(苦笑)
心、感情、態度、接し方、言葉、それらは大切だと思う、でもどう大切なのか、どういうことなのか・・・自分の中で答えが見つかってないんですよー(苦笑)そんなとき、まだまだだなって思うんです。歳のわりにあまりにも知らなさすぎるのでしょうか・・・?w

うーん・・・なんだろー、こんなひよっこが言っても説得力に欠ける、そんな気もあったりで(・_・;)