07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

何処までも続く階段

2006年 10月24日 00:32 (火)





遠く、遠く

どこまでも続く階段を見つけた。

大地を包む 空の中。

僕達の未来のように

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif


あまりにもきれいだったので、

パパに携帯のカメラで撮ってもらいました。

(たまたま、携帯を家に忘れてて・・・)


しばらくじっと見ていたかったけど、

子供連れなので、残念。


コメントの投稿

非公開コメント

2006年10月24日 16:46

携帯カメラでこんなに素敵に撮れるのですね!!
すごーーい(驚)ホントに階段みたい
家族で一段一段ゆっくりと
幸せを歩んでいきたいですね!

こんばんは

2006年10月24日 21:13

どこまでもどこまでも
上っていきたくなるような雲の階段ですよね。
どこまで続いているのかな?

きっと幸せに向かって続いているんだよね。

桃歌さんへ

2006年10月24日 23:36

最近の携帯のカメラの画像のよさに
驚いてる私。
この日の空といい、夕日といい、雲
といい、本当にすごかったんですよ。

一歩ずつでいいから、
穏やかな日々をすごしたいですね。

NANAさんへ

2006年10月24日 23:38

本当にどんどん上に登っていって・・・
天の世界に行ってしまうんじゃない?
って・・・。

階段を登るイメージって
幸せを連想しますね。
前向きないいイメージです。