09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


少し、足を止めて・・・

2006年 10月28日 12:29 (土)


ここしばらく、走り続けていた私。

空が高くなって

草花も黄金色になって、

みんなが冬支度している事にも気づかずに。


目標に目指してまっすぐ進んでいたつもりが

いつからか、時間とスケジュールに

追われるようになってしまった。

私の世界は

こんなに狭いものだったの?

両手いっぱいに広げても届かない限界

いつからか、手を広げる事すらしなくなっていた。






10月も後少し。
今月は本当に忙しくて、一日として
「今日はぼーっと過ごしてしまった。」なんて日がなかった。
カレンダーに予定を書き込む前に、どんどんとしなきゃいけない
事が降りかかってきて・・・・・

金曜日がきて、保育所に佑ボンを迎えにいって、
「ふぁぁぁぁぁ、ひと段落。」

体力的にもきつかったが、

精神的にハードだったなぁぁぁぁ。
元々、秋口に弱い私。
なんか知らないけど、秋ってリズムが合わないのか
気分が凹んでしまうのだ。

気分転換にどんぐり拾いに行きたいなぁぁぁ。
そんでもって、リースが作りたい。
それから。
子供の厚手の遊び着を作ってあげたい。

秋の夜長も忙しくなってきそうだな。

               naotica




コメントの投稿

非公開コメント

2006年10月28日 21:30

10月お疲れ様でした(ちと早いかな)
秋って、リズムが合わないってなんかわかる・・
そして、今年も残り2ヶ月。
まだまだ忙しそう・・頑張ろーー!(^^)!

桃歌さんへ

2006年10月29日 16:35

春生まれだからかな?
どうしてもこの時期、調子が
でないのよね。

夏が終わった、、と思ったら
もう残り2ヶ月!
もしかして、大掃除、年賀状
の時期なんじゃない?
いっ・・・忙しい!!!
