07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

観覧車

2006年 11月03日 23:53 (金)

     「観覧車」

ただじっと座っている
ここだけ時間の流れが違うみたいよ。

空にどんどん近づいて
いつもの光景が小さく遠のいて
毎日がまるで滑稽で、うそみたい。

ねえ。
この小さいかごの中、
ぐるっと一周 まわるまでに、
私と彼方
素敵な瞬間が訪れますように。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、家族で水族館に行き、それから観覧車に乗りました。
お昼すぎに観覧車に乗ったので、ほとんどが
子供づれ。

付き合っている時に乗る観覧車と違って
子供と乗る観覧車は
ほのぼのして、温かい気分になりました。
私はやっぱり観覧車が好きです。

パパは
「別にぃぃぃ。世界中から観覧車がなくなります。って
言われても、たいしたコトないなぁぁぁ。」

だって。


パパだって、付き合ってた時
私と観覧車、乗ったくせに・・・・・・・・

           naotica



++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

2006年11月06日 01:06

観覧車っていいですよね^^
忙しい毎日の中でそこだけ
ゆったりと時が動いてるようで^^

パパ様は照れ隠しでしょう^^
男ってそんな生き物ですから^^;

whisper_starsさんへ

2006年11月06日 23:41

照れ隠し・・・なのかなぁ。
観覧車、私ほんとに大好きなんですよ。
ベタって言われてしまうけど・・・

本当に時間が止まってしまって
なんか別空間にいった気がするから。

また乗りたいなぁぁ。