07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

好き。

2006年 11月10日 01:59 (金)

色々、伝えたいことがある

でもこのたくさんの想い

言葉に詰め込む事が出来なくて。

   好 き


それが僕の精一杯。


佑ボンの口癖です。
私に怒られて、言い訳がましく言う時も
ココロからうれしくなって
ニコニコ君でいう時も。

言葉数の少ない佑ボンは
ストレートにいつもこういいます。
「あのな、うれしい。」
「好き、好き。」

って。

こちらもどうぞ。
蒼い月と翡翠の海

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

2006年11月10日 18:21

「好き」を「好き」って伝えるのが一番シンプルだけど
一番伝わるような気がします。
一番伝えたい気持ちは、シンプルでストレートなのが
いいですよねv-238

管理人のみ閲覧できます

2006年11月11日 00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年11月11日 18:51

こんばんは。
ご挨拶にうかがいました。

下の線路の写真、いいですね。
フィルターを外せばクリアに見える可能性が
確信された道だから。

リンクありがとうございました。
また伺いますね。

NANAさんへ

2006年11月12日 01:01

シンプルな言葉って、余計な飾りがない分
ストレートだからとっても度胸がいる。
好きっていう気持ちも本心じゃないと
見透かされそう。
そんな気がします。

紺さんへ

2006年11月12日 01:05

さっそくの訪問、ありがとうございます。
そして、リンクの件、ありがとうございました。
また、どんどん遊びにきてください。

「線路」の写真。
ボケた分、味が出たみたいで・・・・
いやいや、(テレ)

管理人のみ閲覧できます

2006年11月12日 23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます