07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

てんとう虫

2006年 11月16日 13:22 (木)

さっきまで怒ってたんだよね

あれ、なんだっけ?

まっいいや、今とっても気分がいいから。

そんなキミに振り回されている

僕はなんだか・・・

てんとう虫

******************************************

私の中のてんとう虫のイメージ。
理由はないけど、愛される
かわいい。

お店でてんとう虫のデザインがあると
ついつい見てしまう私。

てんとう虫って
お日さまとか、お花とか
春っぽいものをつれてきそうで好き。

まあ・・・季節外れなお話だけどね。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2006年11月16日 15:10


可愛いねぇ(*^-^*)

  春が待ち遠しいよね・・
  冬が来たばかり見たいだけど(汗

2006年11月16日 23:55

てんとう虫って
かわいくて、やさしいイメージ。
無邪気なお花たちを
やさしくなだめてるような。

只今のてんとう虫くんたちは
落ち葉の下などでこっそりと
春をじーっと待ってるのかな?

yumi*さんへ

2006年11月20日 13:26

ほんとに・・・・
やっと秋らしくなって紅葉し始めて・・
冬が来るっていうのに。
もう、春が待ち遠しいです。

めぐさんへ

2006年11月20日 13:28

ええ、きっとかわいいてんてん模様を
寄り添わせて春を待っていると思うのだ。
落ち葉のお布団はかさかさ、
でもとってもあったかい。