07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

探し物

2006年 11月18日 22:30 (土)

     「探し物」

どうしてそんなに不安になるの?

だったら君の気が済むまで、

僕を試してみるといいよ。

どんなに探したって

デスクの引き出しや手帳

携帯の履歴にはないと思うよ。

君が探している物、

それは僕の心(ココ)にあるから。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif


コメントの投稿

非公開コメント

どうしてなのかな・・・

2006年11月20日 22:52

不安になるときって、理由があってないのかもしれない。
心の中にもやもやって湧き上がったものを
自分でもてあましてしまって、
それをどうすることも出来ず、
心細くなってしまうんです。

一度、出来たもやはなかなか消えてくれずに
いつまでも、心に住みついてしまう。

2006年11月22日 13:53

自分のココロの仲に湧き上がった
不安とか疑問ってものすごい
パワーがあります。

信じる事を簡単に覆すほどの。

何を隠そう、この私、
今このパワーに悩まされててるトコ(笑)