07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ココロの花*

2006年 11月22日 23:08 (水)

       ココロの花*

彼方から受けたダメージは

とても、とても大きくて

早急に治るなんて、

とても約束できないけど。

  でも いつか

その傷跡に小さな花が咲いて

あたりに朗らかな空気があふれだす

  そんな日が来たら

また一緒に笑えるんじゃないかなって

そう、思っている。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif



コメントの投稿

非公開コメント

2006年11月22日 23:54


  ちいさなかわいい花を見て

  怒ったり怒鳴ったりする人は居ないよぉ

  きっと笑って楽しい時間がまた来る☆

■リンクした(-ω-*)

2006年11月23日 06:43

傷が癒えるまでは我慢も必要

我慢の無い恋愛なんてあるのかしら?

お互い忍耐を肥やしに成長して、忍耐が普通になった時、素敵な花が二人に微笑むんだと思う

初めまして

2006年11月23日 14:58

詩を読んで、なんか私が思ってることと
同じような内容だったので思わずコメント入れてしまいました。

そうですよね。今はだめでもそのうちきっと・・・。

yumi*さんへ

2006年11月23日 15:14

ありがとう。私は意地っ張りなんで、
お花見て、にこってしてくれたら・・・

楽しくできそうです。

リンク、ありがとう。

しぶさんへ

2006年11月23日 15:15

・・・・確かに。
忍耐も必要だね。
へこんで泣いててもしかたないし。

充電しながら、また大笑い出来るように
頑張ってみようかな。

tenkoさんへ

2006年11月23日 15:18

はじめまして。
tenkoさんも今
もしかして凹んでるのかな?
傷は必ず癒える・・・・
その傷跡にかわいい花が咲く

その時に優しい気持ちになれたら・・・

私はそれでいいと思っているんです。

又遊びに来てください。