07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

女の子の一番。

2006年 11月23日 15:06 (木)

女の子は若さと素直さが一番!
強がりな女はかわいげねぇ。


なんて、誰が決めたのさ。



オトコの前でしなってしてるのが
素直だなんて。
勘違いしないでよね。


ホントは頼りたくても
気ばっかり使っちゃって言えない女
のど元でぐっと涙をためて
自分の足でしっかり立ってる女って


なんだか、ちょっとおバカで
ギリギリ!だけど目一杯で



・・・・かわいいじゃない。




こんな意地っ張りをかわいいなんて言ってくれる
オトコのかた。

・・・・やるじゃない?

って感じです。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif


コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね~

2006年11月23日 16:50

目いっぱい、我慢して踏ん張って・・・
どうしてわかってくれないのかな?
優しい言葉、待ってるのに。

はじめまして。

2006年11月24日 03:29

おじゃまします。

強がりな女の子って
実は涙もろかったり、甘えん坊さんだったりするんですよね~。
そぉゆぅところに気付いてくれればィィのになぁ~・・


「愛しい気持ち」のを読んでると心が温かくなって、小さな幸せを見つけたときの喜びみたいなのを感じました。

また、寄らせていただきます。O┓ペコ

NANAさんへ

2006年11月24日 12:49

愚痴るわけじゃないけど・・・
オトコの人って鈍感だよねぇぇぇぇ
好きで強がってるんじゃないのに・・・

神経質なオトコもいやだけど・・・

難しい・・・・・・

蜜さんへ

2006年11月24日 12:52

はじめまして。
オトコのひとに「ジェントル」を
求めるつもりはないけど、
デリカシーは持っていてもらいたいよね。

「愛しい気持ち」をたくさん読んで
くれてどうもありがとう。

また遊びにきてくださいね。