07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

秘 密

2006年 11月24日 12:44 (金)

       秘 密

隠し事って、
後ろめたいものばかりじゃないよ。

ほら、秘密の「蜜」は
はち蜜の「みつ」でしょ?

内緒にしているからこそ
濃厚でトクベツな、甘い香り

ねえ。

私の奥にある、秘かで芳醇なはち蜜



・・・舐めてみる?



**********************************************************

補足するわけじゃないけど・・・

艶っぽく、色っぽく解釈して欲しいです。
エッチっぽくじゃなくて・・・(汗)

もしよかったら・・・・
呼んでいってね。(只今PR期間です。 ヘヘ;)
蒼い月と翡翠の海

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2006年11月24日 19:22

セクシーで大人の色気を感じちゃいましたw

確かに、秘密って全部が悪いことばかりじゃないですよね!!
あえて秘密にしてるから
濃厚で甘く熟していく。

私もそんな秘密つくってみたくなっちゃいましたww

追伸:リンクさせていただきますO┓

2006年11月25日 03:38

はい(^-^*)♪

蜜さんへ

2006年11月25日 21:21

リンク、ありがとう。
もしよかったらリンクにしませんか?

今回、初めてこんな感じの詩を書きました。

私はセクシーとはかなり遠いトコの
住人でして・・・

秘密っていうだけで、結構
ドキドキさせられます。

しぶさんへ

2006年11月25日 21:22

私の蜜はかなり甘ったるいですよ。

私自身はそんなに甘党じゃないけど。


試してみる?