07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

これでおあいこ。

2006年 11月27日 23:47 (月)

私の手と彼方の手
がっちりと結びついて。


もう離れないよ、絶対に
もう突き放さないでよ、絶対に。


これでおあいこ。
これでおあいこ。


**********************************************************

只今、急速にお互いの心を
再確認中。。。。。の元祖バカップルな私達。

もしよかったら・・・・
呼んでいってね。(只今PR期間です。 ヘヘ;)
蒼い月と翡翠の海

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2006年11月28日 00:56

バカップル最高じゃないですか^^
バカップルになれてる瞬間こそ
お互いにココロを許しあえてる
瞬間なような気がしますよ^^

2006年11月28日 22:21

がっちりと手を繋いでいると
相手の体温と一緒に
気持ちも伝わってくるような気がする。

バカップルは最強最高ですよ(o ゝω・)b

2006年11月29日 05:29

バカップル、目指したいですッ!
他人に「あの人達バカじゃないの?」って笑われちゃうくらい仲良しでいたいです。
まだかろうじて彼の小指にしがみついてる状態な気がします。
いつかギュギュギュって手を握り締めたい今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

2006年11月29日 18:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

whisper_starsさんへ。

2006年11月29日 23:03

ものすっごくおバカな時って
本当にココロから仲良くなれていると
思います。

2006年11月30日 05:02

お幸せそう♪(^-^*)

えりきんさんへ

2006年11月30日 11:59

きっと、お互い心の手はがっちり
つながっていると思うな。

少し、お互い照れているんじゃない。

カレだって離したくないはずだよ。
きっと、ね。

蜜さんへ

2006年11月30日 12:00

最近、ダーと手、つないでないなぁぁ。
リアルに(笑)

お互いの手越しに伝わる体温が
温かい心とリンクしていたら
幸せだよね。

しぶさんへ。

2006年11月30日 12:02

いやいや・・・
この気持ちに至るまで時間、かかりました。

とにかく一件落着ぅ~