07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

つられ笑い

2006年 12月01日 13:49 (金)

簡単、なんじゃない?
流れ星をみつけたら
願い事を3回唱えるのって。

あっというまに恋に落ちた
僕達の加速度に比べれば。

止まってるように見えるね
僕なら10回、唱えられるよ。


自慢げにいってる横顔に
つられ笑い、はにかみ笑い。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

2006年12月02日 23:07

naoticaさん。
はじめまして。
汐と言います。

詩を読ませて頂きました。
微笑ましく可愛い詩ですね。

>自慢げにいってる横顔
愛されている感じが表現されていますね。

また遊びに来ていいですか?

汐さんへ

2006年12月04日 00:08

はじめまして。
少し子供っぽい面を持つ男の子をイメージして
作りました。

いつでもたくさん遊びに来てくださいね。

2006年12月05日 14:34

読んでると自然と笑顔になってましたww

流れ星・・
私は何回願い事唱えられるかな?w

蜜さんへ

2006年12月08日 00:51

大好きなカレと。

マッハな速さで∞のお願いごとを
して欲しいな。