07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ねえ。

2006年 12月08日 00:27 (金)

ねえ。
たった10秒のキスに勝るものはないの。

たとえ
100万回「好き」って囁かれてもね。

だから。

唇越しに伝わる彼方の体温で
私への愛を聞かせてよ。

私のココロに響かせてよ。

*****************************

私はものすごく両極端な恋愛体質です。

ものすごく臆病で、客観的な私と
猛ダッシュでぶつかる、ラテン系なワタシ。

小悪魔的な要素がキツイです。
キメテやるって時の私はかなり、ハンターだし(笑)

今回はハンターなnaoっちです。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2006年12月09日 18:10

言葉で愛をささやかれるよりも
体温が伝わってくる瞬間の方が
すごく心に響いてきて・・
安心感がありますよね。

蜜さんへ

2006年12月11日 13:11

だよねぇぇぇぇ(力強く)

最近は私の方から強要してやります。

ほぼ、強制執行です。

・・・意味あるのかな?