09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


脳内睡眠。

2006年 12月08日 13:37 (金)

素敵な言葉が浮かばないな。

感動が薄くなったわけじゃない。


今日は

脳内睡眠。zzz
******************************

書きたい気持ちがあるけれど、
いまいち気乗りしない、ワタシ。

そんな時もある・・・わね。

でもって、こんな時は
蒼い月と翡翠の海

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2006年12月09日 18:14

休息をしっかりとって
また、心温まる詩書いてくださいね♪

2006年12月10日 23:38


  うんうん(-ω-*)

  私はいつもなぁーんも浮かばない。
  naoっちの言葉見てしみじみ感じながら帰ることが多い
  
    時期的にバタバタしちゃうかな・・
    あっちの方にもおいでませ☆

   お笑いネタを考えてお待ちするよん・・  考えれんけど(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

2006年12月11日 02:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蜜さんへ

2006年12月11日 13:06

しばし、休憩してみました。
私の頭は今、「買い物したいよぉぉ。」
です。

物欲です。

お金のことをしばし、忘れて買い物をしてやろうか
と考えています。

yumi*っちへ

2006年12月11日 13:08

「あっちの方」にもちゃんと行ってますよん。
師走っていうだけあって、私も気持ちが
そわそわしています。

笑いネタかぁぁぁ。

昨日出来たので、のちほど・・・なんて。
