09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


・・・しましょう。

2006年 12月11日 13:24 (月)


大切な人が心に来たって感じたのなら
「大好き」っていいましょう。

苦しい時の優しい手に救われたのなら
「ありがとう」っていいましょう。

自分の非を見つめて反省出来たら
「ごめんなさい」っていいましょう。

その時感じた、素直な気持ちは
なるべく早く
鮮度の高いうちに、届けましょう。


楽しい毎日を過ごすために。



コメントの投稿

非公開コメント

2006年12月12日 13:31

こんにちは
素直に、心のままに感じたことを言葉にすれば、いいんですよね。
どうしても、言葉によっては躊躇してしまっているときがあります。

2006年12月13日 00:48

いつも言葉を選んだり・・
どぉ伝えればィィのか悩んだり・・
「素直に伝える」って事を忘れてました。

不器用でも素直に言葉にすれば伝わりますよね??

2006年12月14日 04:17

素敵な言葉たちです♪
本当、大好きです♪♪

前回の言葉たちもそうだけど、とても素敵な風を感じてしまいます^^

ありがとう(^-^*)

みなさまへ

2006年12月20日 13:50

お返事送れてもうわけないです。
年末あわただしくしていました。

今度はちゃんとコメントします。
ありがとう。
