07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

もう少し。

2006年 12月20日 14:03 (水)

もう少し、もう少し
あなたの話を聞かせてよ。

毎日楽しいことなんて、
そんなにないんだからって
あなたは言うけど。

あなたの目で見てきたこと
あなたがどう感じたかってこと
共有していたいだけだよ。

ただ、それだけのこと。


なかなかやっぱり、年末って忙しい・・・

「蒼い月と翡翠の海」の方の更新もなかなか
出来てないし・・・

がんばれ!私。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2006年12月20日 16:14

うんうん、年末は何かと忙しいよね~。
気持ちもなんとなく焦りがちになっちゃうというか。。。
naoっち、無理のないようにねっ^^

大切な人と共有できるものはたくさんあるほど
うれしいもの。
それをなかなかわかってもらえないこともあるのが
悔しいですぅ。。。

おはなししようね^^

2006年12月20日 20:58

たあいのないこと
たいしたことないことなの
ただ だまってきいていてね
ただ わらっているだけでも
いいからね
つかれてるでしょ
いいからね
あなたのおへんじも
わたしがしてあげる
いいからね
そこにねそべって
きいててね
わらっていてね
わたしのひとりごとで
いいならね
いくらでもしてあげるね

こんばんわ^^
もし、わたしの恋人がこんなかわいいおねだりくれたらね^^
喜んでこんなお返事しようと思います☆
おじゃましました。

2006年12月21日 01:41

ほんとこの時期は時間が足りないですよね^^;
自分自身にとって何気ないと思っていた一コマが
当たり前のように過ぎた時間が
話して聞いてもらうことで実はすごい出来事だった
実はすごい楽しいひと時だった
そう思える夜。
それは聞いてくれている君の笑顔のおかげ。

一日の終わりにお話することは必要ですよね^^

めぐちゃんへ

2006年12月22日 13:32

私は好きな人とたくさんの
共通の感動を持ちたい派なんで・・・

多少うっとうしいがられます。
ベアのものとかは
そんなに欲しいと思わないんだけど。

チェルシーさんへ

2006年12月22日 13:34

おはつです。
かわいいわがままと理解していただければ
ありがたいのですが。

なかなか×1000私の場合は
受け入れられないようで。

まずは小さいのから
いってみようかな。

また遊びにきてね。

whisper_starsさんへ

2006年12月22日 13:36

一日の終わりの会話って
本当に大切だと思う。

たいしたことなんて話さなくても
「今日もこうやって無事に過ごせたね。」
って感じることって幸せなことだと思うし。

とかいいつつ・・・

気付けばお互い勝手に寝ている
今日このごろです。