09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


たいせつなこと

2006年 12月22日 13:22 (金)

あのね。

器用に何事もこなしてしまうことよりも
「もうやり残したことはない?」って
問いかける心の方が大切だよ。

満点の結果も素敵。
満点を目指したキミはもっと素敵。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

2006年12月22日 18:47

ほのぼのですね~
かわいいお子ちゃまに囲まれて。

安心しきったお子ちゃまの顔が
いい感じですね~

Merry X'mas

2006年12月23日 12:26

かわいいお子様ですね♪
naoticaさんにそっくりですね♪
将来はキレイな顔の男性に
なりそうで楽しみですよね^^
モテモテでお母さんがヤキモチやいたりして^^;

満点を目指すことが大事。
目指さなければ満点は目の前にはないからね^^
結果「満点」にならなくても「満足」は
自分の中に残りますもんね^^

2006年12月23日 23:21

おぉぉぉ~!naoticaさんですか!
美人で素敵なお母さんですね(o^∇^o)

やろうとする過程が大事・・・。
結果を出すまでは自分を褒めることって難しいですが、
何かを目指す姿勢って周りから見るととても力強く、いい顔してるんですよね。

NANAさんへ

2006年12月25日 13:48

ほのぼの・・・ですか(笑)
日々戦いで挑んでいる子育てなもので・・・

夏場の写真でかなり、露出しています。
時期はずれですが・・・
写真は私がいつも撮っているので、子供と一緒
に写ることってないんです。

冬場の写真も撮っとかないとね。

whisper_stars さんへ

2006年12月25日 13:52

ありがとう。キレイな顔になるかはさておき(笑)
子供たちが将来彼女とかつれてきたら・・・
なんて考えたら、うきうきします。
「冷たいものでどうぞ~」っとか言って
ジュースを運ぶふりして、しっかりチェック~みたいな。
でも近頃は女性の方が強いので・・・

うちの子。
大丈夫かしら・・・・・・・

えりきんさんへ

2006年12月25日 13:56

びっ美人だなんて、とんでもない!!!・・・
恥ずかしい・・でもありがとう。

常に完璧な結果なんてとうてい無理。
でも、それを目指すことって
大切だとおもっています。
私はその、いつもチャレンジするココロ、
努力しようとするココロを忘れて欲しくないと
子供たちには教えていこうとおもっています。

みんな可愛い♪

2006年12月26日 01:26

イブはびっくりするほど綺麗な夜で、星見に出かけました♪
思い浮かぶ言葉は暗くて暗くて…(笑)

この言葉たち、大好きです♪
とても熱いよ(^-^*)

結果は大切だけど、プロセスは自分の宝となっていって、更に素敵なものを生み出してくれるんだ!
一生懸命考えて、一生懸命行動して… 
