09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぽかぽか幸せ日和

2006年 12月25日 13:29 (月)

朝一番にみつけたよ。
包みを開ける前からこぼれる笑顔。

サンタさん、ありがとう。
来年もきっと来てね。
いつものようにツリーの前から
サンタさんへご挨拶。

キラキラお日さまの中で
ピカピカに光っているキミ達の笑顔
私のぽかぽか幸せ日和。

メリークリスマス。
みなさまのトコにはサンタさんはやってきましたか?
我が家は、キッズの保育所の関係で一日早く、プレゼント
を持ってきてもらいました。
24日の朝、うれしそうに我が家のボンたちは
プレゼントを抱えて、おおはしゃぎしていました。

佑ボン&海ボンが欲しかったもの、それは・・・

仮面ライダーカブト&ガタックの変身ベルト
仮面ライダーカブトのフィギィア

佑ボンはこのプレゼントをもらうために、日々かなり
努力しましたよ(笑)
私に叱られるたびに、
「サンタさんはいい子のとこにしか、来てくれへんねんで。」
といわれて、ツリーの前にいっては
「サンタさん、ごめんなさい。いい子にします。」
と誤っていた、佑ボン。泣いた数、誤った数は数え切れず・・・

そして、とうとうゲットです。
これにより私の必殺
「サンタさん攻撃」が使えなくなったのです。

・・・まあ いいか。

今年も残りわずかとなりました。
年内、後一回ぐらい、更新できればと思っています。

まずは・・・・
今日のクリスマス、楽しんでください。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年12月25日 22:52

かわいいお子さんですね^^
ツリーの前でざんげに近いことするなんて
純粋な証拠ですね(=⌒▽⌒=)

お久し振りです

2006年12月29日 15:58

naoticaさん、こんにちはv-22

素敵なクリスマスを過ごされたのですね。
読んでいたら、naoticaさんのお子様達の笑顔が
ふわぁ~っと目の前に見えたような気がしました。

仮面ライダーは、今も人気なのですね。
私が子供だった頃も
仮面ライダーごっことかして遊んだような。。。

今年も残り3日となりましたが
御家族みなさんが素敵な新年を迎えられますように♪

みなさまへ

2006年12月30日 17:05

コメントありがとうございました。
また、年明けに更新しますので
よろしくです。
